佐藤道也さんと『25ansウエディング ジュエリー号』
2007年、ジュエリー シュガーは神宮前にあった店舗を、現在のホテルニューオータニ1階 サンローゼ赤坂に移転しました。それとともに『25ansウエディング』誌上でも、モノクロページからカラーページにお引越し。そこでこの号ではサンローゼの店舗にモデルさんを入れて、初めてのロケを敢行しました。
モデルさんが身につけた状態でリングを紹介することで、コーディネイトの実例なども、よりわかりやすくお見せすることができたと思っています。
また、2004年の『20の格言』が大好評だったことを受けて、佐藤語録も全36にパワーアップ。「ロングの毛皮を着てバス停に並ぶべからず」、「買い物上手は会話上手」など、新たな名言の数々が誌面を飾りました。
ところでサンローゼのジュエリー シュガーは、お店の正面が全面ガラス張りで自然光がたっぷりと入る、とても居心地のよい空間です。春には紀尾井町通りの桜並木が見事に花を咲かせ、秋の小雨などもまた、趣があります。この素敵な店舗を使って、ハープのコンサートが開かれたこともありました。赤坂に来られた際にはぜひ、店舗を訪ねてみてくださいね。

<25ansウエディング ジュエリー号>(2008年)
『「ウエディング・リング」選びを成功させる36の格言』
撮影/片野吉健
イラスト/野木まゆみ
井出千昌


Copyright (C) jewelrysugar.jp All Rights Reserved